momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

自由過ぎる猫に負けずA4たて長トートバック作ってみた

ここ数日、夜中の3時に目が覚める。

はい、このひとのせいです( ;∀;)

我が家では、息子(31)と同じくらい自由な生き物ですw

話は変わり、

YouTube(小春さん)を観て

「きれいに仕上がるA4たて長トートバック」を作りました。

柔らかい接着芯を張っています。

横31㎝ たて33㎝ マチ6㎝

前にポケットがあるのでカード、スマホ、ハンカチなどが入ります。

このポケットは便利だと思う。

ちょっとしたコツがあるのですが、

内袋が本体(底部分)にぴったり綺麗に引っ付いています。

こんな綺麗な仕上がりは初めてです!

お稽古、講座用バックにいかがでしょう(どこで売るんだいw)

皆さまが今日も元気に過ごせますように!