momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

登山の準備と、フリルマスク作ってみた

先日、ピンクのウレタンマスクをした女性とすれ違った。

思わず「わぁ素敵!」と振り返って見ちゃった( ゚Д゚)

そのウレタンマスクは頬のあたりにフリルが付いてて

そのフリルの間にパールが4つ!(ご自分で付けたのでしょう)

その女性の服装もエレガントで素敵でした。

もう~すぐに真似したがる性格なので

今日、久しぶりにマスクを作りました。

無地よりこの色柄が好きなので。

フリルもパールも良く見えない( 一一)

で、「登山の準備」ですが、

息子(31)に「GW帰って来る?」とLINEで聞いたら

息子「検討します」って返事。

こりゃあ、餌で(餌てw)釣るしかないなっと、

「皆んなで登山に行こう!」と言ってみた。

すると昨夜、息子(31)から「4/28~5/3帰省する」とLINEが来た。

よっしゃ!登山行くよ。

私と夫は昨年2回、娘家族も(1回)登ったので

是非、息子(31)と一緒に登りたいと念願だったのです。

今日、風で吹き飛ばされても惜しくない帽子を買って来たw

行く気まんまんのオカンです。

皆さまが今日も幸せでありますように!