momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

登山に行った音信不通の君が突然ライブ映像に写って安心した日曜の昼下がり

備忘録です。

9月1日(金)

PM19時、息子(32)と、ヒガ君(32)、

長野県へ向けて出発しました(車中泊

9月2日(土)

乗鞍岳へ登山に行った息子に「写真送って!」とLINEするも無視(は?)

私も、何回行ったか知れないくらい好きな山です。

昔は、車で登って車中泊して楽しかったですが、

今は、車で行けないらしい。

9月3日(日)PM12時45分

やっとこさ!息子からLINEが来た!

 

息子「上高地に着いた!」

私 「手を振って!」

 

パソコンを観ながら手を振る息子とヒガ君の安否確認www 

無事で良かった!ありがとう!

今日も皆さまが笑顔の1日でありますように