momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

体にゼリーを塗りマイクのような物を当て部位の大きさや形を見る検査をやりました<結果>

昨日の続き

 

今日は、超音波検査のため、また病院へ行きました。

 

AM9:50 豊田厚生病院に着く。

AM9:55 生理検査受付に行く。

AM10:10 超音波検査室に入る。

 

受付番号 132 

このエンジェルナンバーの意味は、思考を前向きに!(ざっくりかw)

 

AM10:30 検査終了。

AM10:35 耳鼻科の待合室に行く。 

 

AM11:10 診察室に入り、昨日のイケメン医師の説明を聞く。

 

医師「首などに腫瘍は無いですね。」

私 「そうですか」

医師「原因があるとしたら、末梢神経か中枢神経ですが

   MRI やりますか?」

私 「やりません!」

医師「では、これで耳鼻科は終わりになります。」

 

普段、添加物を意識して食事を作ってるので

腫瘍があってたまるか!って思いより、

腫瘍が無いとなると、思い当たる原因が1つあるんですが、

それはまたの話になります。

 

今日の会計 1270円 (異常に安いな)

 

最後、病院内のレストランでランチ。

風邪で2キロ痩せたのと、家で作らない揚げもん。

頭が付いた海老ちゃんです。

アツアツで最高に美味しかった。ありがとう!

今日も皆さまが身体健全でありますように