momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

賛否両論カレーを置いて大きい耳鼻科へ行ってみた<診察のみ>

昨日、笠原将弘さんのYouTubeを観て、

賛否両論カレーを作りました。

材料は、鶏モモ肉と玉ねぎだけ。

S&B赤缶カレー粉、ニンニク、しょうがも加える。

とろみは片栗粉で。ちょっと和風っぽく。うますぎ!

息子(32)に「このカレーをレンチンしてお昼に食べてね」と。

 

AM9時    自宅を出る。

AM9時10分 豊田厚生病院に着く(近いな)

受付を通り、耳鼻科の待合室に行く。

ゾロ目の受付番号、初めてかも ( ゚Д゚;

呼ばれた~~~w

写真を撮る余裕ありかよ!

診察室に入ると、30代のイケメン医師が居た。

ちゃんと話を聞いてくれたし、

目を動かしたり、頬を触診したり、

2人で変顔やったりw

耳の中を診られたりしながら

「明日、超音波検査をしましょう、予約しますね」で終了。

お会計、880円でした。

 

ちなみに、666 エンジェルナンバーの意味は

「お金や物への恐れや不安を手放さないと、

精神的なバランスが崩れる前兆だよ」らしい。

実は、もう~崩れそうです(-_-;)

 

明日に続く。