momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

命の恩人の耳鼻科へ行って来ました

<昨日の続き>

今日は、耳鼻科へ行った話です。

 

ネットでどこの耳鼻科にしようか?検索しましたが

新しい耳鼻科は怖いし、近くの耳鼻科はイマイチなので、

大昔、娘(36)が3歳の頃、中耳炎でお世話になった耳鼻科へ行ってみた。

(なぜ命の恩人なのか、詳しく書くと日が暮れるので省略)

 

AM9時45分 松崎耳鼻科に着く。

AM10時 呼ばれる。

助手の女性が、33年前と同じ人!

私のことを覚えてて、手を握りあって再会を祝したw

 

診察室に入る。

当時、若かった院長先生が83歳の高齢になってた。

懐かしくて「お変わりないですね~」と話しかけた。

たぶん、先生も私を覚えているはず。

 

で、昨日の病院の話と、いろいろ症状を言ったら

顔(耳の下)を触診してくれた。

で、大きい病院で検査をするため

目の前で紹介状を書いてくれました。

3週間後、検査の予定です。

 

暑くても美味しいフォー。

大きいのがなつめ、小さいのがクコの実です。

今日も皆さまが穏やかに過ごせますように