momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

登山に行く君らを送ったあと病み上がりの体でユザワヤへゆく

12日から18日まで風邪でした。

熱は、36、9~37.9あたりをウロウロ;

熱があっても買い物へ行き、

人間も仏様の食事も頑張りました。

それより、肺炎か?と思うようなゴホゴホ咳。

まだ咳が続いていますが

午前中、ユザワヤへ行って来ました。

40%引きの期限が明日までなので使わなきゃ!と。

しかし私、勘違いしてて、全部40%引きだと思ったら

1点だけ40%引きと書いてあった(レジのあとで知る(-_-;)

これでもか!と資材を買ってしまったわw( ゚Д゚;

話は変わり、

AM6時半、息子(32)が、親友のヒガ君(32)と登山に行きました。

写真を撮っていたら

息子「一緒に行く?」

私 「いやいやいやw」←喜ぶオカン

 

お前は 人たらしかっ!

私はこういう冗談が言えない堅物です。ごきげんよう

今日も皆さまが心身健全でありますように