momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

野良猫のやいばでピアスを開けてもなお愛おしい猫よ

今日は(午前中) 猫のさくらを連れて動物病院へ行った。

異常なく、いつものお薬をもらって帰宅。

PM15時

夫が自分の部屋から「早く来いーー!」と大騒ぎ。

見に行くと、猫のきなこの耳から血が!

先日(9日)に頭のケガで病院へ行ったばかり。

また野良猫と喧嘩をしたようです(-_-;)

 

で、すぐに病院へ連れて行く。

ただいま!じゃないし(; ・`д・´)

耳のケガの膿をしぼり出してもらう。

<観覧注意>

野良猫のやいばで耳が貫通してます。

ピアスでもするのか?おい!

抗生剤の注射を2本ぶっ刺す!

中で膿が溜まらないよう、

消毒液で拭いてカサブタにならないようにします。

皆さまが今日も身体健全に過ごせますように