momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

②東京ドームから秋葉原まで <戦利品と感想>

<昨日の続き>

 

息子(28)たちと展示作品を観て写真も撮ったけど

ここには載せないので他のブログを観てくださいねm(__)m

 

で、今年の戦利品はこれ!

f:id:mo515mo:20200126101444j:plain

この花のモチーフ(5センチ)

以前、斉藤謠子さんのバックを作った時に付けるはずのモチーフでしたが

あまりの小ささに作れず挫折して放置してました。

これ、3袋で1000円 

安いのか高いのか分かりませんが即、購入!

良く見つけたな!と自分をほめてあげたいです!

f:id:mo515mo:20200126101522j:plain

そして、インスタグラムを観て絶対に買おうと決めていた物。

若山雅子さんのカナダの接着剤(のり)

使い方を観たので早く使いたいです!

f:id:mo515mo:20200126102128j:plain

 

PM15:00

秋葉原から戻って再入場してきた息子(28)たちと合流した。

息子が「キャシーさんが見たい!」と言うので

キャシーさんのブースへ行った。

写真撮影禁止なのですが昨年の写真(盗撮?)

f:id:mo515mo:20200126102815j:plain

息子(28)は、キャシーさんをテレビで観たことが無いらしい。

息子「やっぱオーラーがあるね!」って・・

この本、息子(28)が買ってくれました( ;∀;)

ありがとう!

f:id:mo515mo:20200126102408j:plain

そして何と!サインをいただき、握手も!

ついでに息子(28)も握手をしていただいた!

息子「やっぱオーラーがすごいわ!パワーもらったわ!」と感激!

私なんかキャシーさんが大好き過ぎて何も話せなかったですわ( ;∀;)

これはまだ冥土の土産じゃないよ!w

f:id:mo515mo:20200126102426j:plain

PM16:00

東京ドームを出て、タクシーで東京駅へ。

PM16:30発の新幹線で名古屋へ。

f:id:mo515mo:20200126104511j:plain

 

<感想>

昨年は2時間歩き回っただけで腰が痛くなり、

ドームの階段を登ったら息が止まるかと思うくらい苦しかったのですが

今年は体重を8キロ減らしたのと筋トレしたのと低いブーツを履いたお陰で

ドームの階段を登っても1ミリも息が苦しくなかった!すごいね。

 

念願の息子(28)たちに加え、

孫(13歳、中1)も一緒に来れて本当に楽しい1日でした。

みなさん、ありがとう!

f:id:mo515mo:20200126104545j:plain