momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

筋膜リリースと猫の手を借りて大掃除がんばれた

今日は晴天なので、朝1でリビングの窓拭きをした。

窓の裏側を拭くため外に出たら冷たい強風!

寒さに負けて窓拭き断念;

 かーさま、ヒートショック気を付けて!さくらの声

次にキッチンの掃除。

なんの目的で集めたのか、大量のペットボトルのキャップ。

全部捨てたった!

立ちっぱだと腰が痛くなるかな?

痛くなったら掃除はやめようと思ったら最後まで頑張れた。

たぶん、息子(31)のマッサージ器を毎晩やってるお陰だと思う。

詳しくは分からないけど筋膜を剥がすから良いんだとか。

ただ、このマッサージ器は重いです(-_-;)

もっと小さくて軽量なマッサージ器もあるようなので検討してみようかな。

息子が居る間はこれを借ります。ありがとう!

 

あ”あ”~この中に飛び込みたいwww

皆さまが楽しい日曜日を過ごせますように!