momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

鯉のぼりを愛でながらひなたぼっこの茶トラが可愛いみどりの日に

今日は、我が家の自由すぎるの話です。

 

家と外を半々に過ごすがこちらのきなこです。

この場所がお気に入りでしたが、、最後の写真に続く。

私は なぜかのぼりが大好きで、

数年前ダイソーの小さいのぼりを庭に吊るしていましたが

今年はデッカイのぼりダイソーで購入!1匹100円。

山桜とマッチして優雅だわ~

お隣さんに

「鯉のぼり?息子さん、お子さんを連れて同居なの?」

と、聞かれました。

私「いえ、私が鯉のぼりが好きなもんで」と答える。

息子、独身だし(-_-;)

野良猫じゃないですよ!(;'∀')

木陰にスノコを置いたら 

すっかりお気に入りの場所になったようで、

ゴロ~ンウィークを楽しむきなこでした。ありがとう!

土日は雨なので、今日と明日が良さそうですがどこにも行かずw

 

皆さまが今日も安心安全に過ごせますように