momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

いちご巾着袋を作りながら今年の抱負を考えてみた

いつも1月早々に今年の抱負を書いていたのに

今年は具体的に考えられなくてなんだかモヤモヤ;;

も~1ヶ月以上も経ってしまった。

これじゃあイカン!と思い、

動く動かないやれるやれない関係なくまずは書く!

いつものように(過去形で叶ったように)書きます。

①良い食事と適度な運動でダイエットして健康になれた!

②過去に学習した事をもっと深く学習できた!

③信頼できる先生に出会い②を教えてもらえた!

④マルシェに③の事で出店できた!

がんばります。ありがとう!

***************************************************

 

話は変わり、

YouTube(kcotonさん)を観て「いちごの巾着袋」を作りました。

横13センチ たて13センチ

口をしぼると可愛いいちごの巾着袋です。

飴ちゃん、アクセサリー、小物を入れてもいいかも。

作ってて楽しいのが1番!ありがとう!

今日も優しい気持ちでいられますように!