momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢猫の通院記録<食事量が減る>と<ダイソーのダウン>

今日は、ダイソーペット服(ダウン風)を買ってみた。

昔はもっと色々な服が売っていたんですがね、最近は全然ない;

このダウン2着あっただけ。

お昼頃、寒いけどまだ夕方よりは日差しがあるのでお散歩へ!

室内で着る服の上からも着れました!

でも、色が地味ね~↓

自衛隊みたい(-_-;) 

話は変わり

夕方、動物病院へ行った。

毎回、車の往復 鳴きっぱなしです( ;∀;)

病院の体重測定。2週間で40グラム減った。

院長「寒いと食事の量が減るんだよ、でもそれでいいから!

   食べ過ぎると消化不良を起こして吐くからね」 

年末年始、病院がお休みなので多めにお薬を頂いて帰宅。

2022年 最後の通院 ありがとう!  

皆さまが今週も元気に過ごせますように!