momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

東京ドームから、君の家まで

今日は「東京国際キルトフェスティバル」を観に行った。

AM8:00 自宅を出て、
AM9:26の新幹線で東京へ向かう。
4年ぶりの東京ドームです

f:id:mo515mo:20200126191119j:plain

      やっと観れたこの風景
           

f:id:mo515mo:20200126191151j:plain

やっと観れたパートナーシップキルト

f:id:mo515mo:20200126191223j:plain

 

f:id:mo515mo:20200126191256j:plain

 

f:id:mo515mo:20200126191327j:plain
大好きなキャシー中島さん 美しい

f:id:mo515mo:20200126191402j:plain

戦利品は、ちょっとだけ

f:id:mo515mo:20200126191440j:plain
2時間くらい歩きまわった頃、
腰が痛くなったので、ドームを出て、
タクシーで息子(27)のマンションへ行った。
今回の目的は、
キルト展より、息子(27)のマンションを見ることです。
          

f:id:mo515mo:20200126191552j:plain

息子(27)の部屋があまりに狭くて、
横になるどころか
座る場所も無かったので掃除機を掛け、
ガスコンロ、流し台、トイレ、洗面所を掃除してたら
息子(27)も段ボールを片付け、ゴミ出し、
親子で掃除をすることになってしまった。
多少は綺麗になったかも。 

f:id:mo515mo:20200126192508j:plain
本当は、一泊する予定で来たのですが、
息子(27)の部屋には寝る場所が無く、
アパホテルに泊まろうかとも考えていたけど
まだ15時だし、体力のあるうちに帰ろうと決め、外に出たら
息子(27)が湯島天神へ行く?歩いて5分だから!」って言うので
行って来ました。

東京ドームの感動よりも、
息子(27)のマンションを観に行けて本当に良かった
安心しました
息子(27)が荷物を持ってくれる優しさが嬉しかった
ありがとう!
 

f:id:mo515mo:20200126192032j:plain