momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫のまぐろ祭りを見ながらお地蔵様のよだれ掛け作ってみた

今日は愛知県地方、冷たい雨が降っています。

大掃除は暖かい日にやるとして、

今日は、年末年始に行くお墓のお地蔵様のよだれ掛けを作った。

お正月なのであざやかな柄です。

話は変わり、

今朝、めずらしく4にんが集まっていたので

まぐろのウエットフードをあげました!

本当にまぐろだけの安心安全な食べ物です。

1袋を4等分するので ほんのちょっとです;

今日も美味しそうに食べてくれてありがとう!

寒さに負けず今日も皆さまが元気に過ごせますように!