momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

耳せんをすると深い睡眠がとれる息子の帰省4日目おわり

息子(31)に「あんまブログに書くなよ!」と言われたので

書こうと思ってたことをすべてやめます。

でも一応、覚え書きだけ。

 

毎回いろんなグッズを使っている息子。

寝る時に耳せんをして寝ると良く眠れるらしいのです。

写真の真ん中の耳せんカバーが抜けてますが、

100均のだと耳が痛くなるけどこれだと痛くないらしい。

小さな物音でも起きる繊細さんは使うと良いのかも。

さて、AM9:00 仕事スタート!と思ったら

息子「ここはキャッツカフェか!」(;'∀')ってw

息子の部屋に猫がぞろぞろ入るのを押さえ個室にする。

PM12:30

息子にお昼ご飯を食べさす。

PM13:40

掃除機を掛け、テレビを観る。

ドタバタしてはいけないとこれでも気を使ったつもり;

PM15:30

Wi-Fi が遅いせいか?私がうるさいのか?

息子が「集中できないから東京に帰る」と言うので

PM16:40

3人で晩ご飯を食べる。

私のモニターを戻してくれた。

PM17:00

帰り支度。

今回は車で帰省したので車に荷物を乗せる。

PM17:25

息子は東京へ戻って行った。

 

家の中に入ると息子が着ていた寝巻(Tシャツと短パン)が

綺麗にたたんでソファーに置いてあるのを見て涙が出た。

急に来て急に帰る息子でした。

お疲れ様。おわり。