momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫には肩が無いが肩は凝る<息子同居4日目>

息子(31)の引っ越し荷物の中に 

謎のアタッシュケースがあった。

内緒で(こらこら!)中を見たらマッサージ器!?

このマッサージ器、息子の会社の人は全員持ってて、

スポーツ選手も使ってる流行り物らしいです。

で!いつもの柴犬のYouTubeを観ていたら

同じマッサージ器だ!って気付いて写真を撮ったけどなんだこりゃ;

柴犬はこのマッサージ器が好きらしいので

うちの猫にも1番ゆるい速度でやってみた!

猫も人間も肩は凝るのよね。ありがとう!

今日も皆さまが元気に過ごせますように!