momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

カラダを整えながらリバティのサシェ作ってみた

今日は、リバティサシェを作りました。

中身はラベンダーの花と茎のドライです(綿入り)

写真では大きく見えますが

横7センチ たて7センチ。プレゼント用です。

ついでに、

8年前に作ったラベンダー入りサシェも載せます。

横7センチ たて7センチ

白はシンプルでいいんですが、

やっぱり好きなピンクも作りました!

横8センチ たて8センチ

ヨーヨーキルトを作り、ビーズも付けて

セリアのパーツもふんだんに使ってます。

もう~てんこ盛り状態w

話は変わり、昨日の続き。

今日「表情筋トレーニング&心美学」の講座を解約して来ました。

ここの講座は前納制なので、

手数料を引かれた11月12月分の月謝が返金された!ホッ。

昨日の「美姿勢」にも顔の体操が入ってるからそれでいいかな、って。

それと、昨日の講師(52歳/男性)が全然イケメンじゃないんだけど

失礼かっ!

優しくて面白くて楽しかったのです。

やっぱり楽しいほうがいいですもんね。

 

皆さまが楽しい休日を過ごせますように!