momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

リバティでミニ財布もう1つ作ってみた

YouTube(chieko043さん)を観て

もう1つ、リバティミニ財布を作りました。

このリバティ(柄)が気に入ってますw

横13センチ たて9センチ

下にファスナーが付いてるほうが開閉が楽で使いやすいかな?

小銭入れの内布もリバティです。

簡単そうに見えますが、作り方がちょっと複雑で、

特に、柄に向きがあるので間違えないかドキドキでした(-_-;)

上が昨年作った物で、接着芯が薄いのでタラ~とした感じ。

今回、硬い接着芯を張ったのでしっかりしています。

お財布を作る時は内布にも薄い接着芯を張ったほうがいいと知りました。

たまには難しい物を作らないと頭がボケるので良い刺激をありがとう!

皆さまが今日も幸せでありますように!