momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

リバティで大きめミニ財布と、お菓子がインスタに載った

先日、名古屋の高島屋で買ったリバティを使い、

YouTube(Baby&kidsさん)を観て

ふた付きミニ財布を作りました。

 

私の普段使いの長財布は重くてかさばるので

イベントに行く時はミニ財布を

斜め掛けのポシェットに入れて行きます。

横13センチ たて10センチ 

あまりミニミニ過ぎてもお金が出しづらいので

お札が2つ折りで入り、小銭も余裕で入ります。

実際に使ってみないと分からないので早く使ってみたいです。

先日からしつこく書いておりますハンドメイド作家のhiさんのインスタに

私が差し上げたプレゼントのお菓子がまた載りました。ヤッホイw

皆さんのプレゼントを順番に載せてくれてありがとう!

皆さま、寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね。