momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

娘に助けてもらう観察入院5日目

こんばんは、晴れ

入院中の病室からスマホで更新しています。

 

昨日、息子(33)から

「お父さんが、猫の世話も、夜ご飯も作らない」

と聞いて、娘にLINEをしたら、

娘が、色々とおかずやら、食べれそうな物を買って持って行ってくれた、ありがとう!

 

夫75才ですが、料理はほとんどできません。

1日中、ベッドの上でiPadYouTubeを見ているようです。

老人鬱じゃないか?と思いましたが、

単に、めんどうなのか?やる気が起きないのか?

甘えてるのか?

良く分からない病です。

 

PM13時半

娘(37)と孫(17)がお見舞いに来てくれた。

3人で、屋上庭園を散歩しました。

あと3日で退院します。