momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

地図の読めない女と、高齢ネコの通院記録

ちょっと不思議っぽい話なんですが、

東京に住む息子(31)が

「俺、欲しい車があるんだけど、

近くの中古車屋へ行ってオカンに見てほしい」と言うので、

息子の指定した中古車屋さんへ行ったわけです。

そもそもなんでオカンが試乗に行かされなあかんのか?(-_-;)

で、AM10時 車のナビに中古車屋の住所を入力して出発。

走り出して数分、

橋を渡って左に曲がらなきゃいけないのを

真っすぐに行ってしまった!(-_-;)アホか

ナビがぐる~と1周する道を探してくれて、

(それは言われんでも知ってる)

また橋に戻って来た。

今度は左に曲がってあとは真っすぐに行くだけ。

で、目的地の中古車屋さんに着いた!やれやれ

入口だと思って入ったら社員駐車場で行き止まり;おいおい;

バックで戻って、正式な入口から入る。やれやれ;

で、見たい車種を言ったら

「その車は午後から商談があるので見れません」と。

まぁ、同じ車種ならいいので見せてもらって運転席に座った。

座った瞬間「違う!」

はっ( ゚Д゚)何が;

私は、カーナビがあっても道に迷うガチの方向音痴です。

いや、そーじゃなくて!

その車はやめろ!と言う守護霊の声かも。

でも、どうするかは息子が決めることなのでね。はい。

*************************************************************

 

話は変わり

夕方、猫のさくら(17才)を連れて動物病院へ行った。

まずは体重測定。

看護師さんが「可愛い~」と言ってくれた。

遅れたハロウィンかっw

奥から別のスタッフが覗いていますw

帽子が温かいのか?嫌がって取ったりしないのです。

今日も元気なさくら(17才)でした。ありがとう!

皆さまが今日も元気な1日を過ごせますように!