momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

あらがわず さからわず 立ち向かわず

━2日前の続き━

猫のさくら(17才)

今朝は1回オシッコが出た。

うんちがしたくてイキむけど出ない。

肛門に(オイルを付けた)綿棒を差してみたけど

たぶん腹筋が弱いから出ないんだろうね。

うんちが出そうで出ないのは見ててツライ。

 

昨夜は、きなこの暖房に包まれて寝る。

が、朝には私の布団の中で寝ていたさくら(17才)

f:id:mo515mo:20220408105723j:plain

飲まず食わずの領域に入って来た。痩せてガリガリです。

今日病院へ行くか迷ったけど、

過去の経験から今日注射を打つと4日後にはお空かな?と思い病院は止めた。

もしこれが寿命だとしたら私はそれを打け入れなくてはならない。

f:id:mo515mo:20220408110008j:plain

見守り隊のメンバー!

ずっとさくら(17才)のそばに居てあげてね。

f:id:mo515mo:20220408110329j:plain

皆さまが今日も幸せに過ごせますように!