momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

インスタで大人気の作家さんが愛知県にやって来る!

明日(10日)、愛知県一宮市で野外マルシェがあります。

そこに、2年前からフォローしてるハンドメイドの作家さんが

広島からわざわざ車を運転して来るそうです。

明日、朝8時45分から整理券を配って10時オープン。

5人ごとに15分間の買い物ができます。

12時半までは整理券が無いとブースを見ることもできない。

何番を取ってもかなり待ち時間があるし気温も高そう。

いっその事、12時半に行って整理券なしで見ればいいかな?

150点のリバティのバックやポーチを出店されるそうですが

もう~あっ!という間に完売!間違いないでしょう。

作品が何も買えなくても作家さんの顔は観れる。

インスタでライブを観てますが

それはそれは美人でスタイルが良くて性格も良い。

昨夜ライブで「右耳が聴こえない」と言ってました(初耳)

4歳の息子さんが発達障害があるとか

普通プライベートは隠したいですがそういうのも隠さない。

とにかく「華がある女性」だから人気なんでしょうね。

全国のフォロワーさんが飛行機、新幹線を乗り継ぎ来るようです。

私は運良く車(高速)で1時間以内で行けそうですが

ちょっとさくら(17才)が心配です。

マルシェ行かないと後悔するかな(そっち?)

**************************************************

昨日の夕方、さくら(17才)を庭で遊ばせる。

飲まず食わずなのに元気な足取りです。

f:id:mo515mo:20220409092820j:plain

17回目の春。暖かくて気持ちいいね。

f:id:mo515mo:20220409092545j:plain

ニャコムの勤務から帰ったきなこと遭遇。

f:id:mo515mo:20220409093014j:plain

今朝、私のベットに4ニャンコが乗っていた。

今までこんなこと1回も無かった。

まるでさくら(17才)を見守るかのようです。

猫は今日元気でも急変することがあるので目が離せません。

明日マルシェ行けるかな?(行く気満々)

f:id:mo515mo:20220409093128j:plain

後悔の無い人生を(誰に言ってる?)

皆さまが今日も元気に過ごせますように!