momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

存命の喜び、日々に楽しまざらんや

━昨日の続き━

猫のさくら(17才)

今までは病院で注射を打つとすぐに元気になっていた。

今日は、ご飯も食べず寝てばかり。

午後から、さくら(17才)を抱いてお昼寝をしようと思ったら

何だか泣けて泣けて鼻がつまって苦しくなった。

「あかん、なに泣いとんねん!」と気持ちを奮い立たせ

無理やりさくら(17才)の写真を撮った。

ピンクの桜柄のザビエル首輪。お上品です。

f:id:mo515mo:20220406152550j:plain

椿柄のザビエル首輪。似合ってます。これ好き!

さくら(17才)、元気が無いのか、眠いのか?

f:id:mo515mo:20220406152711j:plain

写真を撮っていたらあんこ(2才10ヶ月)が乱入w

あんこ「かーさま、さくらはまだお空にいかないよ!」

このあんこの瞳にまた号泣。

f:id:mo515mo:20220406152825j:plain

今、生きている。

この喜びを、日々、楽しもう!