momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

やっぱり最終日は雪だった

今シーズン7回目の積雪です!

道路は積もってないから晴れたらすぐにとけるでしょう。

f:id:mo515mo:20220206084016j:plain

昨日の午後、100円玉を投げて「裏」が出たので

大陶器市へは行かなかったです。

こんなくだらない占いでも当たるんです(私の場合)

「裏」が出たから素直にやめとけばいいのに

たかが100円玉じゃん、と言って行くと

とんでもないアクシデントに遭ったり

やっぱり行かなきゃ良かったと後悔するのです(経験上)

今日が「大陶器市」の最終日。

先日買った鳴門のワカメが美味しくてもっと買いたかったのに(-_-;)

*********************************************************

きなこ(オス)、雪でもパトロールに出掛けました。

f:id:mo515mo:20220206090117j:plain

今日のさくら(オス/16才10ヶ月)元気です!

f:id:mo515mo:20220206083153j:plain

皆さま、今日もご安全に!