momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

BESSの家を見学して感じたこと

今日は娘(34)とBESSの展示場へ行った。

私は昔からログハウスに住むのが夢でした。

このBESSの家はログハウスの雰囲気が感じられる家です。

1階と2階のベランダが1部屋できるくらい広い!

3階の屋根裏部屋も広いけど一般人が登れる高さじゃない( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20211102175155j:plain

1階のベランダのブランコで遊んでみるw

2階のベランダはすき間から地面が見えるので怖かった( ;∀;)

f:id:mo515mo:20211102180221j:plain

ドーム型の建物!図書館かと思った。

なんだか2階が異常に高い!

怖くてこの階段が登れ無かった( ;∀;)

やっぱり私は高所恐怖症だったわ( ;∀;)

f:id:mo515mo:20211102175806j:plain

単に怖がりに行っただけの見学会だったわけでは無く楽しかった!

アウトドアが好きな人には山小屋的な解放感のあるBESSの家は良い。

私は3階まで吹き抜けの解放過ぎる家はちょっと落ち着かない。

どちらかというと足腰の元気な若者向けの家でした。

おわり。

**********************************************

話は変わり、

昨日と同じミニウォレットを作りました。

横10㎝ たて9㎝ 10㎝ファスナー使用

f:id:mo515mo:20211102182433j:plain

裏面。大柄でも可愛いです。

f:id:mo515mo:20211102182449j:plain

フタを開けると昨日と同じ。

リバティに比べると、生地が厚いのでしっかりした形です。

簡単で、あっ!という間に出来るのが楽しかった!ありがとう!

f:id:mo515mo:20211102182505j:plain

皆さまが今日も楽しい1日でありますように!