momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

人生の分岐点に立ったならばワクワクするほうにゆけ

今日は、お友達の恵子(70代)さんと豊田市民文化会館

雑貨&占いのマルシェを観に行った。

ほどほどにスピリチュアルな話です。

f:id:mo515mo:20211103152233j:plain

いや~あ!初登場!おしょう禅タロットさんが居た!

数年前に恵子(70代)さんと私が講座で勉強していた事を話すと

習って無い事や占い方のコツを教えてもらえた。

いつもこのタロットで孫(15歳/中3)を占ってるので次からやってみます。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20211103152419j:plain

ジャーン!誰だよw

いつものマチ子さんが居なかったので同じ部類のシーターさんに視てもらった。

最近の悩み事を3つ細かく話し、

適切なアドバイスをもらい、かなり納得できた!

自分でも「そうじゃないかな?」って事の答え合わせもできた!

モヤモヤが吹っ飛びすっきりしたわ~

良い気付きをありがとう!

f:id:mo515mo:20211103153026j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!