momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ひき続きそのままの地位にいる君の心身が整うまで

4月21日の続きです。

 

息子(32)の 東京の新居の本契約 キャンセルしました。

すごい気に入った部屋だったので 

息子は ギリギリまで 迷っていたようです。

どんなに部屋が良くても 

自宅で仕事をするなら ネット環境が 大事ですからね。

 

実は(息子に)内緒でタロットで占っていました。

カードは「実家に住み続ける」と出ました。

息子が「東京に行くよ」と 書類を集めていたので

タロットは当たらないか?とガッカリでしたが

やっぱ、当たるやんww

次の物件探しは、光回線であること、ですね。

 

話は変わり、

私は、チューリップのボーダーの生地探し♪

1~4は、リバティのシーチングです。

5と6は、普通の生地です。

この6の生地が大量にあるため、

初め、これにするつもりでしたが

たぶんやめる方向です( ゚Д゚;

皆さまが今日も心身健全でありますように