momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

名古屋へキルトマルシェを観にゆく

今日は、811日ぶりに電車に乗って名古屋へ行った。

今、JR名古屋高島屋で開催されている、

「ニッポンの布しごと」は観ず、

キルトマルシェを観に行った。

f:id:mo515mo:20220416151852j:plain

真っ先に、片山あゆ子さんのブースへ行った。

あゆ子さんと色々お話できて良かった。

f:id:mo515mo:20220416152203j:plain

今日は、6店舗の出店なので期待はしてなかったけど

柴田明美さんのブースで薔薇柄生地がなんと!1メーター550円!

コットンガーデンで440円のカットクロスが3枚で1100円!

f:id:mo515mo:20220416152410j:plain

好きなブランドの生地!(ニッポンの布しごとで買う)

カモミールの柄は、孫(15)のお弁当を包むハンカチを作ります。

f:id:mo515mo:20220416152818j:plain

11階の手芸屋でリバティ30㎝購入。今回1番高い生地。

今日も、名古屋(高島屋)へ行くか迷ったけど、

やっぱり行って良かったです!ありがとう!

f:id:mo515mo:20220416153125j:plain

皆さまが素敵な休日を過ごせますように!