momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

元気あげたりもらったり

昨日、中学の同級生の倫子ちゃんからハガキが届いた。

昨年の同窓会で伝筆(つてふで)をしていることは聞いていたのですが

あまりに突然だったので感動しちゃったです( ;∀;)

なにやら1000枚チャレンジをしていると書いてありました。

 

で、今朝、久しぶりに己書(おのれしょ)を書き、

倫子ちゃんに返信(ポスト投函)しました。

上が倫子ちゃんの伝筆、下が私の己書です。

f:id:mo515mo:20200605123906j:plain

先日、パッチワーク教室の先生にマスクを送ったことで

多少なりと元気を差し上げたら

今度はそのお返しなのか?別の人から元気をいただけたような気がします。

ありがとう!