momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

マスク疲れにキルトジャパン!

今日発売のキルトジャパン7月号を買いました!

f:id:mo515mo:20200604115856j:plain

想えば3ヶ月間、バカの1つ覚えのようにマスクばかり作っていたら

最近なんか心身の調子が良くないな~と気付き始めた私です。

自律神経なのか、更年期なのか、首なのか?と

病院のホームページを見てたら「更年期の過ごし方」は

気にしない!楽しいことをやってみる!って書いてあった。

自律神経も、自分で自分を病気にさせているとこがあるので

自分の体を気にし過ぎないで、外に目を向けるといいような気がします。

やはり自分自身の気持ちの持ち方ひとつなんでしょうね。

同じことは飽きるので(マスク作り、飽きたな(-_-;)

ワクワクするようなことを始めてみようと思います。

*左上の原浩美さんのお財布が作りたいな*

f:id:mo515mo:20200604120131j:plain