momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

年に1度の己書(おのれしょ)講座 in 近くの交流館

今日は、己書(おのれしょ)講座へ行きました。

講師の美can先生。めちゃ可愛い人です!

数年前、別の講師の己書講座に1年通いましたが、

なんとなく相性が合わず、コロナが始まったと同時に辞めたです。

この先生は「いつでも好きな時に来て~」って感じなので

年に1度、年賀状の時期だけ受講しています。

1年ぶりに描いたので幼稚園児みたいな絵ですが、いいんです。

そう、ヘタでいいんです。

ああ~楽しかったw ありがとう!

今日も楽しい日になりますように!