momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

己書講座で年賀状を描いたよ in 近くの交流館

今日は、己書(おのれしょ)講座へ行って年賀状を教えてもらった。

2年前にも1度(年賀状で)参加させてもらった講座です。

優しくてめちゃ可愛い先生!

f:id:mo515mo:20211212130745j:plain

先週の体験で字が大きくなった一番下の「謹んで・・」の己書を

字を小さくするコツを教えてもらったので、小さく書けた!

先生に(お世辞でも)いっぱい褒めていただいて嬉しかった( ;∀;)

受講生10名くらいの楽しい教室の雰囲気が良かった!

さて、手が忘れないうちに描きますよ。ありがとう!

f:id:mo515mo:20211212131003j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!