momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

365日の親孝行

新聞広告を見て、

本屋さんで「365日の親孝行」を立ち読みしてきた(;'∀')

f:id:mo515mo:20191213151115j:plain

短い実話?が書いてあるだけで、買うほどじゃないのかな?と言うか

私の両親はすでに亡くなっているので、

この本は、両親と離れて暮らす子供に読んで欲しいですね。

チラッと読んだ中に、

「親の話を聞いてあげるだけでいい」って書いてあった。

うんうん!その通り!って思ったね。

 

親孝行は、高価なプレゼントなんかしなくていい、

たまに電話で声を聴かせてくれたり、

LINEしてくれたり、年に数回帰省してくれたらいいのです。

 

お父さん、お母さんに あと何回会えるだろう。

この言葉に涙ぐむオカンです( ;∀;)

 

東京に住む息子(28)から送られてきた写真。

通勤途中の紅葉。

親にLINEしよう、って想ってくれるだけで嬉しいですね( ;∀;)

ありがとう!

f:id:mo515mo:20191213151328j:plain

f:id:mo515mo:20191213151350j:plain