momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

受け入れ準備、同時進行

とうとうこの日がやって来ましたって話です。

こんにちは!

 

昨夜、息子(31)から「12月10日に実家に帰る」とLINEが来た。

な、な、なんか急な話のように感じるのは私だけか?

 

実は、息子の今住んでいる東京のマンションを

来年3月までに退去するのですが

なかなか新居が見つからないので一旦、実家に住むとのこと。

まぁね、色々事情がありましてね、

その話を喉から手を出して書きたい心境のオカンなのです。

これを書いた日にゃまた息子から叱られて削除命令をくだされるのよ。

何を書こうがオカンのブログなんですがね。

自由に書かせてくれよ!(;一_一)

 

で、なんか急に張り切り出す私(いつものこと)

昨夜、布の部屋を大掃除して、

今日は、タンスの要らない服を捨てて、

少しでも息子の荷物が入るように準備しています。

ああ~腰が痛いわ、とか、

病み上がりで食べれん、とか言ってる場合じゃないです。

違う意味でパワーがみなぎるオカンなのです(ほどほどに;)

今日は母の命日なので お墓参りに行って来ました。

帰って来てブログを書いていたらみかん1箱が届いた!

息子からです。母の命日にありがとう!いただきます!

今日も笑顔の多い1日になりますように!