momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

美容院で 心霊話に ゾゾ毛立つ

今日は美容院へ行きました。

ちょっと怖い話なので、お好きな方は読んでください。

AM9時30分~

女性の美容師さんにリタッチしてもらう。

で、その美容師(A子さん)が

敬称略

A子「momoさん、話を聞いてもらっていいですか?」

私 「えっ( ゚Д゚;」

A子「以前momoさんが「私に霊感がある」って言ったじゃないですか!」

私 「うんうん!」

 

以前A子さんが仕事帰りに墓場の近くで幽霊を見る、って言ったので

生年月日を観たら霊感を持ってる数字だったのです(私と同じ数字)

 

A子「で、男友達が心霊スポットに行くのが趣味?で

   それから体調が悪いからどうしたらいいのかな?

   なんか左肩に憑いてるみたい;

   先日も電話してたら彼の頭上から髪の毛の束が落ちてきたの!」

私 「; ゚Д゚)そりゃヤバイね!」

A子「彼、その髪の毛の束を飾ってるの!」

私 「その子、アホなの?」

A子「なんか家から出なくて・・」

私 「部屋を浄化したり、神社でお祓いをしたらいいかも。」

A子「で、彼、たぶん大腸ガンだと思うんだけど

   先日病院へ行ったら熱があったから診察してもらえなかったの、

   あれから1週間過ぎたから病院へ行かなきゃいけないんだけど・・」

 

彼の生年月日を数秘術で観たら

来年ちょっとヤバイ(死んじゃう、とは言わないけど)

 

私 「あのね、神社に行ってる場合じゃなくて

   まずは病院へ行ってすぐに大腸の検査をしなきゃ!」

A子「は、はい。。」

 

<想ったこと>

遊び半分で心霊スポットへ行った彼の自業自得だと思うけど、

なんでもかんでも霊のせいとは言えないからまずは病院へ行こう!

おわり。