momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

本当に欲しい物を「欲しい!」と言える自分になる!

中学生になった孫(12歳)が美術部に入った。

最近、絵(漫画)を描くことに夢中です。

この絵は、小さなスマホの画面を見て描いたらしい。

私なんか実物大を真似しても描けやしないわ(-_-;)

 

f:id:mo515mo:20191217183943j:plain

この漫画本が好きで真似して描いてるようです。

色は100均のサインペンで塗っていましたが、

f:id:mo515mo:20191217184105j:plain

孫(12)が「コピックが欲しい!」と言うので

ジジがAmazonで注文して買ってあげたようです( ゚Д゚)

72色で18000円もするのです( ゚Д゚)

孫(12)は大喜び!

良かったね~(;´∀`)

f:id:mo515mo:20191217184244j:plain