momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

即位の礼を祝って大声で歌うよ、俺

昨夜、猫のきなこ(茶トラ11歳オス)の声が出なくなった。

鳴いても声がガラガラ。

実は、2日前に左前足を怪我して腫れていたので

外のパトロール中に風邪でも引いたのかと

今日、病院へ連れて行った。

 

院長(60代)に足を見せたら

「ああ~ここに怪我した穴があるよ!

喧嘩した時に大声を出してそれで声がかれたんだねっ?」

と言われて、ちょっと恥ずかしくなった(-_-;)

 

人間も歌い過ぎると声がガラガラになるから、

きなこ、相当ギャーギャー鳴いて喧嘩したんだろうね。

まぁ風邪じゃなくて良かったです。

f:id:mo515mo:20191022155837j:plain