momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

俺の話は長い。と、 あんこの予防接種。

仔猫がうちに来てちょうど1ヶ月経った。

今日は、あんこ(5ヶ月/メス)の予防接種に行った。

 

手作りシュシュから、首輪になったよ(100均だけど)

f:id:mo515mo:20191015131238j:plain

f:id:mo515mo:20191015131155j:plain

しかし、相変わらず動物病院の院長(60代)の話が長いったらありゃしない。

自分の言いたい事だけしゃべり倒してくるので

聞きたい事も聞けなかったじゃないかっ!(;'Д')

でも、また「裏話」が聞けたので良し!としましょ(笑)

 

見て!あたしの足も長いよー!(=^・^=)

f:id:mo515mo:20191015131735j:plain