momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

消えた3時間

えんどう豆のストラップを作り過ぎて右腕が痛いです

こんにちは

昨日の出来事です

テレビを見ながら、えんどう豆のストラップを作ってて、

ふと時計を見ると、14時35分でした。

外も明るいし、さほど気にもせず縫っていたわけですが、

なんか、ずっと14時35分だな〜と(おいおい!)

おかしいと思って携帯を見たらなんと!17時35分

そうです、時計が止まっていたんです(電池切れ)

我が家は、18時が夕食なので 急いでご飯を炊きました、とさ

こんなことってあるんですね。

何か大事な用事がある日じゃなくて良かったです


あと5個えんどう豆のストラップを作ったら(まだ作るんだ?

こちらを作ります 

f:id:mo515mo:20200129133006j:plain