momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

この広い野原いっぱい咲く花をあの人にあげてはいけない!

また息子(25)の話で申し訳ない

昨夜、息子(25)のLINEの写真が変わっているのに気付いたので

プロフィール写真を見たんです。

そしたら、お花畑の中で両手を広げてる息子(25)の後ろ姿が・・

オカンはまず、「どこへ行った?」と言うより

誰と行ったの?」が気になってしかたなかった。

そりゃ〜誰と行こうが自由なんですけどね、

でも、なんか、胸騒ぎがするんですよね

で、息子(25)が行ったお花畑、 たぶん、あそこ、ほら!

『可睡(かすい)ゆりの園』 だと、ピーンときて、

今朝LINEで聞いたら、「うん」だって。


でも、 でも、 でも、

「誰と行ったの〜?」 なんて聞けないじゃん?

誰と行ったかは分かってるんですが・・・

もぉ〜〜 

f:id:mo515mo:20200129133119j:plain