momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

デドックスダイエットエステ4回目 in 裕美さん宅

今日は、1ヶ月ぶりにデドックスエスを受けに行った。

体重は変わらず・・・
ってか、2ヶ月以上も停滞期ってありえんな〜"(-""-)"
どうしたんだろう(;'∀')

今日の施術は、
AM9:30〜PM12:00(2時間半)でした。
午後から夫の冬タイヤの交換について行こうと思い、
短めにしてもらって帰ったのですが、
自宅に着いたら、すでに夫の姿は無く、
お昼ご飯を食べて
お昼寝をしてしまった(;'∀')
こんなことなら裕美さんのランチを食べてくれば良かったな

裕美さん家族がタイへ旅行に行ったらしく
お土産をいただきました
お茶、コーヒー、コアラのマーチ
(人''▽`)ありがとう 

f:id:mo515mo:20200126212450j:plain