momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

春らんまん娘と、元気トートバック作ってみた

今日は、中学校の入学式&始業式でした。

早いもので孫の夢ちゃん(14)が中学3年生になった。

おめでとう!

AM11時45分

夢ちゃん(14)にLINEしようかな、って思っていたら

チャイムが鳴って、ドアを開けたら

夢ちゃん(14)がセーラー服で立っていた。

「家の鍵、忘れた( ;∀;)」って。

*うちと孫の家は徒歩5分の近さです*

担任が誰になった、

仲良しのお友達と同じクラスになったなど聞きながら

オムライスを食べさした。

f:id:mo515mo:20210407163702j:plain

話は変わり、

マリメッコの生地でトートバックを作りました。

長財布と、スマホと、ハンドタオルが入る大きさです。

はい!歯医者さんの通院バックです(;'∀')

元気と勇気が出るように!w

f:id:mo515mo:20210407164508j:plain

このマグネットホック、

数年前に東京ドームのキルト展で買った物です。

10個で550円(安い?)

f:id:mo515mo:20210407164712j:plain

初めて使ってみました。

いい感じです。ありがとう!

f:id:mo515mo:20210407164929j:plain