momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

とんと踏み出すその一足が谷と野原の分かれ道

今日は、息子(33)と お出掛け。

 

夫も誘ったけど

夫「熱が37,2度あってフラフラするからやめる」と、

まるでゾンビか!って形相で言うから 2人で出掛けました。

 

まずは、ランチ。

ランチのあと、

息子が「緑化センターへ桜を見に行こうよ!」と言うので行ってみる。

 

アドレナリンが出たのか? 良くぞ歩けたね!ってほど歩けたW

たぶん40分は歩いたかも。

この時期、屋台も出てた。

桜も満開!行って良かったな!

息子に感謝!

緑化センターを出て、

孫(17)の生け花の展示が今日までなので

猿投棒の手会館へ行ってみた。

孫の実物の生け花を見て感動する(ばば馬鹿)

 

で、帰りに

すぐ近くの猿投神社に寄りました。

 

前々から、ご祈祷をしてもらいたかったので 申し込んでみた。

祝詞をあげてもらい、サカキをそなえ、なんか晴れ晴れした気分になる。

 

優しい神主さんが

「病気平癒、大丈夫だよ!気合だよ!がんばって!」

と声を掛けてくれて嬉しかった。

 

来週、遺伝子検査の結果が出ます。

良い方向に進みますように。ありがとう。

今日も皆さまが身体健康でありますように