momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

誕生日にバック作ってたら出張いけ花隊がやって来た!

今日は、私の誕生日です。

1年って早いですね。

また容赦なく1つ歳をいただけて嬉しいですw

おめでとう!わたし。

 

で、朝からYouTube(Baby&kidsさん)を観て

ミニミニトートバックを作りました。

横13㎝ たて9㎝ マチ4㎝

どれくらい小さいかと言うと、

ポケットティッシュが3つ入る大きさです。

パソコンまわりのメモ用紙(覚え書き)を入れる予定です。

バックが完成したのが11時15分頃、お腹も空いたし、

昨夜から「誕生日のランチはウナギ!」と決めてて出掛けようとしてたら

11時半頃、娘(35)と孫(15/高1)が突然

大きな花束を背負ってやって来た。

毎年、孫(15)が誕生日にお花をプレゼントしてくれますが、

今年は高校の華道部に入ったので

うちで生け花の実演をしてくれました。感激です!ありがとう!

お昼に食べたウナギで何日精力が続くか分からないけどw

明日から益々ハンドメイド楽しみます!

パワ~全開!(#^.^#)ありがとう!