momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

なまけた鬼が復活する間にチクチクやってた立春の日に

AM7時45分

今日は、息子(32)が友達と登山に出掛けました。

我が家から登山口まで車で15分ほどの猿投山(標高629m)です。

M14時 息子帰宅。

ここ数日、息子はイラついてやる気も無かったのですが、

登山をしたお陰ですごい元気になって帰って来た!

登山は、自然からパワーを頂けるみたいですね。

ちなみに息子の足で往復4時間だったそうです。

猿投山はジジババでも登ってますが

たしか9合目まで車でゆけるので1度登ってみたいです(はっ

 

話は変わり、

また、バカの1つ覚えのようにステンドグラスキルト。

毎回、配色が難しいです。何回も変えています。

完成!カラーと言うお花です。

あと1つチューリップ(まだ作るんかーいw)

今日も皆さまが身体健康に過ごせますように!