momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

己のため、君のための治療4日目

入院中の病室から、

おはようございます。くもり

 

3月23日(土)

 

 

お昼近くに、孫からLINEが来た!

高校2年生、最後の部活の作品を、猿投棒の手会館で展示したとの報告だった。

孫の優しい雰囲気が出た生け花でした。

がんばったね!

ありがとう!

 

PM14時

息子がきてくれました。

車椅子に乗せてもらって

一緒に1階の売店に行って

いろいろ買ってくれた。

ありがとう!

息子「家に居る時より元気じゃん!」

 

私「だって、3食ご飯が食べれてるから!

家では、ほとんど食べれなかった。

 

それにお父さんの顔(姿)を見ないからストレスが無いからね!」

 

やっぱりストレスが無いのが

1番の薬だと思う。

 

息子「もーずっと入院してな!」

 

私「ありがとう!あと1ヶ月は入院します。」

 

なるようになる。

すべてうまくいく。

大丈夫!ありがとう!