momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

想いは叶うと信じた日に、名古屋まで行けました!

今日は、想いが叶ったお話です。

 

それは、3ヶ月くらい前にインスタライブを観て

「欲しい!」と思った手芸キットでした。

ネットで買ってイメージと違ったらイヤだし、

やはり、実物を見て買いたい、って思いますでしょ。

 

で、しばらくその事も忘れていた最近、

その、愛媛県の「フェステナレンテJAM」さんが

4月2日(火曜日)に名古屋で展示会をすると知りました。

 

すごいビックリでした。

 

実は、本当は今日から入院だったのよ。
入院はしてないけど。

これも、縁なのか?すごくない?

なんか、名古屋へ行けそうな気がして来たので

電車(地下鉄)で1時間かけて行って来ました(夫が付き添い)

 

名古屋駅から 徒歩5分ですが

迷わず タクシーに乗った。

会場は ウインクあいち

あああああ~~~華やかだ~~

行けたよ~~~~~

欲しかったキットが買えました!

足の筋力が衰えてるけど
好きなモノのためなら エンヤコラ!ドッコイショだ!

 

帰りに、JR名古屋高島屋でランチして帰宅。

本当に行って良かった!名古屋!ありがとう!