momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

朗報! 高齢ネコの通院記録 さくらが19歳になりました

今年 初めての朗報です。

 

昨日、猫のさくらを連れて動物病院へ行きました。

先生に、

私「さくらが4月1日で19歳になります」と言うと、

先生「さくらちゃんは老けないね!」と言われ、嬉しかった。

人間の歳だと、92歳らしい。

 

我が家の猫4匹は、里親でもらったので正確な生年月日が不明です、

私が 適当に誕生日を決めました。

で、夜は、娘(37)とムコ殿(37)を招いて

娘達が コストコで買って来た食べ物でお祝いしました。

ありがとう!

 

昨年と同じ ホールのケーキを注文しました。

 

なんか、そー考えると不思議なもんで

5日前に強制的に退院させられなかったら 

この場所に立ち会えなかったわけだから、やっぱ意味があったんですね。

さくら おめでとう!

自分の誕生日より嬉しい幸せな気持ちです。ありがとう!

皆さまの大切な猫ちゃんが 今日も元気でありますように。